So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

京都 [京都]

久しぶりに京都

今回は、母の日のプレゼントで

お香が、買いたかったので

お友達を誘って

錦と三条をぶらぶら

S__20594717.jpg


FCD7DDFB-8768-41CB-8D41-BD5476A3D9F9.jpegCAA02147-5427-4216-B4D5-AE8B114ED11A.jpeg7F3BE965-F4CC-43FE-AD64-80836078B288.jpeg478A9FF2-44C6-4299-9E67-771AA59F89A0.jpeg

EC10E773-8A8D-4432-9AA8-DE8DD083A109.jpeg

錦からちょっと外れたところにある

お店に入ったら

色々なビールが飲めて楽しかった!

私は柚子胡椒味のビール!

これが美味しいのよー!

お店の名前最後まで確認するの忘れた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、

私のお気に入りのお香!

025F6A69-D32C-47B8-B480-E7F072FFD895.jpeg

すっごくバラの香水の香りがして好きなんです!

今回は、友達にもプレゼントで買いました[プレゼント]

お天気がとっても良かったので

松尾大社によりながら

嵐山の方まで行って

癒されてきました

3334DF26-9E74-4F61-BE9B-1C7071EF81B7.jpeg

7DDC0C6C-20B5-4648-9112-153DDB4DB535.jpegF60CAB62-7F32-4359-AE08-AB2556740807.jpeg1C807CDC-5776-48B3-A8BE-96E5F43B3FB9.jpegEE7012F1-7937-4851-BBB1-92911801E3F8.jpeg

私は気分を変えたい時や

新しいことを始める時

京都に行きたくなります

京都で産まれたからなのかな?

私の第2の故郷なんです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

また、頑張れそう[桜]

nice!(1) 

おばこう [着物]

次女のまめちゃんが


珍しく連休たったので


母の日の前に


おばこう!

↑まめちゃん曰く

おばあちゃん孝行の略だそうです(・・*)ゞ ポリポリ



義母が,


孫のために揃えた振袖を暑くならないうちに


一度袖を通して欲しかったようで


やっと願いが叶いました(*´∀`*)



36EE2A6C-15C2-4571-91BA-54F2ED4D8A83.jpegC2EA09D0-4989-409F-8299-E5834FAE6059.jpeg390EFD52-8193-47DA-A2B9-2042D2A0B098.jpeg5EC260DC-6796-47FB-B7E2-46EAF7895898.jpeg

振袖と帯はもちろん!



小物までこだわったセットなので


全部、着せ終わったときは感動しておりました。゚(゚´ω`゚)゚。


この振袖は、琥珀を砕いて練り込んであるそうです!



可愛い可愛い孫のために



ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

nice!(1) 

嬉しい!嬉しい!嬉しいよー! [着物]

長女が



「お母さーん!この前友達に作ってくれた

つまみ細工

すっごく喜んでくれてたよー!

友達のお母さんも、すっごく喜んでくれて

感謝してます!だってー!」



と教えてくれました( *´艸`)


嬉しいね!


嬉しいね!


自分で作った作品が

こんなに喜んでもらえるなんて

幸せだ!


こちらこそ


ありがとうね(・・*)ゞ ポリポリ


お幸せに[黒ハート]




7E0B0C08-4733-4706-896E-15FEF028209E.jpeg2BCF27C4-F71F-4270-8685-C16EB33D9F77.jpeg

nice!(2) 
前の3件 | -
メッセージを送る