So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイブですね [まい日記]

ご無沙汰しております。。。。。。

あれから風邪を引き。。。。。

若くもないのに自力でなおそうとして、こじらせ。。。。。

気管支炎になり。。。。。。。

咳と戦っております~ !!  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん  く・くるし~

 

そんなことをしている間に、クリスマスイブになってしまったよ~。

ツリーも出さないままこの日が来てしまったのは初めてだ~(´ω`。)グスン

もっと自分にゆとりを持たないとね。。。。。反省。。。。

でも・・・・・久々に先日、料理教室に行ってきました。

 

まったく行く気がなかったのですが、友達が仕事が忙しすぎて休みたくなったらしく

突然、休暇をとってしまいキャンセルで開いていた料理教室に申し込み

「まいちゃん!私も行くから来てね!」と誘われてしまったのです。。。。。

でも、こんなことでもない限りなかなか参加できないから嬉しかったんだけどね。

今回はクリスマス料理だったので私もウキウキで参加です

uhuhuh 266.jpg

鶏のグリル・バルサミコドレッシング添え

uhuhuh 263.jpg

トマトソースのニョッキ

uhuhuh 264.jpg

りんごのケーキ

uhuhuh 262.jpg

どれも簡単で美味しかったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

皆様にも天使が舞い降りますように~メリークリスマス

 

 


nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

ナッツ

いいないいな、素敵です♪
彩りもクリスマスそのもの~という感じで
きれいでとってもおいしそう!
私も今日はクリスマスケーキ買って来ました。
今日からお正月まで、食べどおしでレッツゴー!
by ナッツ (2008-12-24 17:30) 

みちる

お大事にしてくださいね。
美味しそうなお料理
クリスマスはやっぱり
チキンですねo(^▽^)o
by みちる (2008-12-24 17:50) 

shouyuu

お加減いかかがですか??
気管支炎苦しいですよね;-;
私はすっかり自力で治すことが出来なくなり風邪ひくとすぐ病院=点滴です。無理なさらないでくださいね~。

料理教室未経験なんです。いいなあ。クリスマス、すっかりマンネリしてきてるのでぜひ習ってみたいです~☆
イヴ終わってしまったけど、Merry X'mas♪です♡

by shouyuu (2008-12-25 00:07) 

ゆな☆

おはよ~♪
ゆうべは雪・・・じゃなくて小雨が
降ったね~。
ご家族で美味しいものいっぱい食べた
イブだったのかなぁ(●^o^●)
by ゆな☆ (2008-12-25 07:46) 

pica

お久しぶりv
もう風邪はいいのですか。
by pica (2008-12-28 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。