So-net無料ブログ作成

娘たち [そらまめ日記]

二人とも中間テストが終わり

本格的にバスケに取り組んでいます。

高校生のそらは、朝補習もはじまり

忙しそう^^

何とか勉強にもついていけてるようですし

良かった良かった^^

問題は。。。。まめちゃん!

家族もママ友も「まめちゃんて、頭がめっちゃ良いか

すっごくバカかのどちらかだよね~。」と言うほど

よくわからない・・・・。

↑あんた達人の子なのにちょっとひどくないかい?

でもね・・・・・・。

やらかしちゃいました~!

社会が22点・・・・。お~なんてこったい!

「社会は興味がないから捨てて国語頑張る!」と言っていたが

本当に捨てるとは・・・・。

国語は90点なんだけど。。。。。

う~ん・・・・。こんな子がいても面白い?

もう、どうにでもなれ~!

下の子って、親がガミガミいってもやりたくないときは

どんなことが起きてもやらないし

反対に、やらなくちゃ!と思うと

どんなに止めても頑張るからほっときます。

 

そして、最近の私^^

そらのお弁当に励んでおります。

最近のマイブームは、ご飯を花形にすること。

CIMG2196.JPG

CIMG2197.JPG

無理やり花形にしてるので

まめちゃんに

「卵のご飯に魚肉ソーセージは会わないと思うよ・・・。」と

指摘された!

ふん!

22点のまめちゃんに言われたくないですよ~!!!

そんなこと言うと、まめちゃんの弁当は

おっさん弁当にするからね!

 

 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。