So-net無料ブログ作成
検索選択

私のなのに! [そらまめ日記]

娘たちに内緒で買った少女時代のアルバム

届きました。

CIMG2208.JPG

早速、娘たちに見つかり

CDはまめちゃんのお部屋へ行き

DVDはリビングで娘たちの振付を覚えるための餌食に・・・。

そして・・・特典バックは、そらが

「これ!学校に持っていこう!」と・・・・。

CIMG2211.JPG

残った箱が私の物です・・・・。

こら~!!!!

 

PV見て思ったこと!

これが踊れたら絶対にくびれちゃうね!

で。

そらと踊ってみた!

・・・・・・撃沈・・・・・昭和の女はテンポについていけない。

いつかMR.TAXIを踊ってみたいぞ!

 

今日のうれしかったこと^^

そらが調理実習でクッキーを作ってきたんだけど

同じグループだった男の子が

そらの母さんにあげるよ!とアンパンマンクッキーを作ってくれた

110602_195439.jpg

かわいいじゃん!

おいしくいただきました^^


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。