So-net無料ブログ作成

自分の為が人の為♪ [まい日記]

パパさんが中国へ帰りました。

ふ~。。。。。

慌ただしかったです

さ~。お仕事しましょ^^

でも・・・ちょっと気分が切り替わらない

大好きな夏が終わってしまったからなのか

それとも

いつから忙しかったか分からないぐらい忙しかったからなのか・・・

今からは、自分のペースで楽しく仕事をしたいし

お友達にも会いたい!

なので。。。気分転換に本屋に行ってきました

私の切り替え術は本屋に行くこと!

ワクワクするし、今の自分の為にになる事に出会えたりするからね

今回の収穫は・・・・。

「女性はお花の様に」

その人がその場に現れるだけで、周りがパーッと明るくなり

みんなが嬉しくなるようなお花のような明るく咲いた笑顔

お花の様なきれいな色の服装、お花のような優しい言葉と

ムードを持った人の事だそうです。

 

その文を読んで、ふと自分を見つめた時、最近黒い服ばっかり

着てるな~。と・・・・ちょっぴり反省・・・。

 

そういえば、昔、カラーコディネートの勉強をほんの少しだけ

勉強したことがあるのですが、その時の先生の言葉を思い出しました

 

「自分をきれいにすることは、相手の為でもあるのよ」♪と

自分が綺麗に見えるために、お化粧して、可愛い服着てるんだけど

自分では、見えないでしょ?

これから出会う、お友達や、お客様があなたを見て

元気になったり、癒されたりするの。

だから、黒ばっかり着ないでね!ってね^^

 

週末は、かわいい色の服でも探しに行こうかな?

 

今日は、1日中パソコンとにらめっこでした~!!

ホームページが出来上がり、これからは私が自分の力で

更新をしていかなくてはいけないので

みっちり指導を受けてました。

どんな世界もやってみないと苦労が分からないものですが

ホームページを作るってって本当に大変な作業なんですね

全部、こなすことができず、来月にもう一度来ていただくことにしました

でも。。。好きなことだから、すっごく楽しい^^

11.JPG

今日は、お客さんが沢山みえたので隅っこで小さく頑張ってます。

 

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。