So-net無料ブログ作成

そんなにいいの? [コスメ・雑貨]

先回の更新からずいぶん経ってしまいました

 ちょっと、パソコンの仕事を増やしたら

肩こりが半端無くて・・・・。

しばらく、パソコンから離れた生活をしていました。

週2回のソフトバレーでは、この頑固な肩はほぐせそうにないみたい・・。

 

先週、メルボルンにいる由美ちゃんから電話があって

「まいちゃん!かなり完成度の低い筆箱を送るから

楽しみにしてて~」と・・・・・

・・・この時点で全然楽しみじゃないんだけど・・・・

でね・・送られてきた筆箱さんたち

CIMG2898.jpg

CIMG2899.jpg

かわいくね~!!

由美ちゃんが「ね~。こんな完成度の低い筆箱さ~

日本にはないでしょ~。そらとまめちゃんに、あげてね!

なんて言ってたか、絶対に教えてよ~」だって!

怖いけど・・・聞いてみた

そら「は~。なにこれ?ペンギン?学校に持っていけないじゃん!」

まめちゃん「・・・・なんも言えない・・・・」

こっちがなんも言えない・・・だよ・・・。

 

この完成度の低い筆箱のお礼に

由美ちゃんが、一つだけ買って行ったスポンジがとても良かったので

何個か送ってほしいとご要望でしたので

8個ほど、送っときました!

こっちのが、高くついたぜ!

CIMG2897.jpg

このコンニャクスポンジ!めっちゃいいそうです!

CIMG2896.jpg

沢山おくったから待っててね~。

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。