So-net無料ブログ作成

忘年会 [ランチ・お茶]

先週、ゆなちゃんと忘年会をしました

は~・・・・。

今年も残りわずか・・・。

まだ何も終わっていない!!!

ゆなちゃんが今年中に終わらせることを

コツコツこなしていると言ってて。。。。慌てる私!

とりあえず。。。

ゆなちゃんと楽しいランチをしましょ^^

この日は、ゆなちゃんお勧めのイタリアンレストランでお食事

隠れ家のような場所にあり、落ち着いた雰囲気で

素敵なお店でした

CIMG2953.jpg

CIMG2954.jpg

CIMG2955.jpg

今度は、娘たちを連れて来ようかな

きっと喜ぶだろうな~。

ランチの後に、少しだけゆなちゃんのお宅に

お邪魔させていただくつもりでしたが・・・・・

がっつり上り込んでしまいました・・・

とにかく、話がおもしろいんです

イノシシのわたしよりイノシシで

どこまでもポジティブなところが面白い^^

私の知らないことたくさん教えてもらったから

いまから、いろいろ覗いてみますね~。

元気をたくさんいただいたので

さ~。今年中に終える事・・・・がんばるかな~。


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。