So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初めての記事ですね^^ [まい日記]

今年、初めての記事です^^

お店のブログにへばり付いていたので

こちらが、御留守になってました。。。。

が!私は元気に過ごしていましたよ^^

これからは、ちょこちょこUPできるといいな~と思っています

パパさんが、ハルピンに旅行にいった景色がとても素敵なので

載せたいんです^^

今日は、バレンタインの記事です

なんだかこの行事が終わると、ホッとします。

毎年、本当に大変なんだもん!!!

長女のそらが、友チョコ30個

次女のまめちゃんが友チョコ20個

そして。。。。一番厄介なのが

そらの本命チョコ!

1週間前から、試作を作っては味見させられ

大騒ぎなんです!

週末は、本命のいる友達がお菓子作りが苦手なので

我が家に来て、お手伝いをしてました

CIMG3008.jpg

こんな時が、一番楽しいんだろうね~。

1週間、失敗作や、ガトーショコラやブラウニーの

端布ばかり食べさせられていましたが

当日は、お友達から友チョコ沢山もらっちゃったもんね^^

CIMG3007.jpg

CIMG3014.jpg

あと。。。手作りティラミスもあったよ^^

これhs、ゆなちゃんから♪

CIMG3011.jpg

ゆなちゃん。。。。

ブログで、気を使っていただいちゃった・・・・。

ありがとね~。

またランチに行って

あんなことや、こんなことで盛り上がろうね~。

なんかさ・・・

いい年だからさ~

せかせかしないで、ゆっくり毎日を過ごしたいな~。

できるかな~?


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ゆな☆

こちらでは「お久しぶりです♪」
友チョコ50個製作ってすごいっ(・o・)
若いジョシの楽しいイベントだねー。
でもいいとしのジョシだって(笑)楽しいこと
いっぱいあるからさ、「せかせか」と「のんびり」を
繰り返しながら日々楽しみましょう♪
美味しいランチ行きたいねっ♪
by ゆな☆ (2012-02-15 23:19) 

まい♪

ゆなちゃん☆
コメントありがとう^^
いいとしのジョシもやっぱり
友チョコもらうとうれしいわよね^^

ゆなちゃんの生き方を見習って
楽しく毎日すごします~♪
また沢山はなそうね~。
by まい♪ (2012-02-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。