So-net無料ブログ作成

もうすぐ春だね [まい日記]

ここ数日は、ぽかぽか陽気で

気分もウキウキしちゃいますよね。

春用に買っておいた、チークとアイシャドウを

早速おろしました!

CIMG3019.jpg

娘と兼用なので、ちょっと色が可愛すぎたかな・・・?

爪もね!友達が春色にネイルをしてくれました

まずは・・・・そらから!

CIMG3025.jpg

そらが、今日はデートなので特別に可愛く塗ってくれたんだよ

リボンを書いて欲しかったんだって♪

かわいい^^

そして・・・・私は、

春っぽいかしら?

気分は準備満タンなのに。。。。

今日は、めっちゃ寒い!

も~!!!!早く春来て~!!


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。