So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの日々 [まい日記]

今日から、次女のまめちゃんが給食開始で

やっと、いつもの日々に戻りました

今年は、卒業も入学もないから

穏やかな春休みをおくれると思っていたんだけど

急遽、義父さんが目の手術を2回もすることになり

義母が付き添うため

一人で、お店と娘たちの・・あと犬1匹も・・・・面倒を

見ることになり

ちょっと、疲れ気味です・・・・・。

子供たちは二人とも海外だしね。。。。。

は~・・・・・・・・・。

私も海外に行きたいよ~!!!!!

先日、娘二人を連れて韓国に行った友達が

お土産を持ってきてくれました

去年の夏に一緒に韓国に行った友達なのですが

あまりにも自慢しすぎて、春休みに娘を連れて行く羽目に

なったそうです。。。

ははは・・・・・とは笑っていられませんが・・・。

私も自慢しすぎて、今年の夏は連れて行くことになっているので。

 まずは。。。化粧品

ハンスキンのBBクリームとパック

試供品たちをどっさ~っと。

CIMG3072.jpg

韓国語が読めなくて面倒だから全部くれた。。。

「いい商品があったら教えてね~」って♪ありがと~♪

そしてドリンク

CIMG3074.jpg

真ん中の茶色いパッケージのは、木の実がたくさん入っていて

牛乳で溶かして飲むんだけど、きなこ味っぽくておいしいんです。

五味子茶も美味しいよ。

ショウガ茶はお初です。楽しみだわ~。

美味しかったら、今度は私が買ってくるからね~!

あと、ジャージも2着お願いしちゃった。

韓国のジャージって可愛くて、スタイルが良く見えてお勧めなんです

娘たちに1着づつ買ってきてもらったんだけど大喜びでした

また写真をUPしますね~。

そして。。。。いまはまっているのがこのパックと美容液

CIMG3073.jpg

左は、ホリカホリカのパックで泥パックみたいなんです

お風呂に入る前に付けてゆっくり温ままりながらパックしてます

お肌がもちっとするよ。

右は、ヘビとハチの毒に似せた成分の美容液

ヘビの方は、付けた翌日にビックリするぐらい

もちっとしたので、3本買って毎日使ってます

さ~春だしね。

お肌プリプリにして♪シャーベットカラーの服着て♪

冬の間、伸ばしてた前髪をパッツンにして

気分を変えましょ~。

と・・・・・その前に・・・・・・

大嫌いなことを終えないと・・・・・

棚卸と、親不知を抜くこと~!!!!!!

今から、親不知を抜いてきます。。。。。。

上の歯なんだけどね

横にはえてて

しかも虫歯になってしまったから

ちょっと大きな病院まで行くんだよね

ヤダよ~。


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。