So-net無料ブログ作成
検索選択
黒柴 レオ ブログトップ
前の5件 | -

レオ君 [黒柴 レオ]

久々の登場

登場数が少なく、柴犬を飼っていることすら

忘れ去られていそうですが・・・・。

元気です!

いつもこ~んな風に寝ております。

110313_112411.jpg

まったり~。

そして今日のレオ君

CIMG2213.JPG

苦しくないかい??

 


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

癒し君 [黒柴 レオ]

ちょっと休憩(*^。^*)

CIMG1891.JPG


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

貴重な風景 [黒柴 レオ]

いつも嫌々行ってるレオの散歩ですが

この時期は、大好き♪

とってもイイ天気なのに、そよそよ吹く風は気持ちがいいんだもん~( 艸`*)

今日は、少し遠回りをしてみました。

mai 011.jpg

今から通る道は、ちょっと癒されます。。。。

mai 010.jpg

レオも大好きな道です。

そして。。。田んぼ道~。

mai 007.jpg

田舎でしょ~。住宅街をすこし抜けただけなのに

こんなにのどかな風景があるんです。

そして。。。。

私が大好きな風景。

mai 009.jpg

mai 008.jpg

今週、きっと田植えをするんでしょうね!

田植え前の、ひと塊になっている苗がとっても緑が濃くて素敵なんです。

今だけ見れる貴重な風景です。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おやつ( 艸`*) [黒柴 レオ]

これ見て~♫♬

uhuhu 014.jpg

美味しそうでしょ~。( 艸`*)

 

実は。。。。

レオのおやつです。

今って、人間より美味しそうな、お菓子ケーキなんか売ってて

ちょっとビックリ。

でも。。。。お値段もお手ごろだし、つい沢山買っちゃうんですよね。

uhuhu 022.jpg

しっとりしてて美味しそうでしょ^^

 

テーブルにおいておいたら100パーセントまめちゃんは食べるね!

uhuhu 021.jpg

と。。。。思ったら。。。。。

犬のおやつと知ってるのに、そらがピンクのボーロを食べて

「ママー甘味控えめで美味しいよ~」と言ってる。。。

アホだな~。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

アホなレオ♡♥ [黒柴 レオ]

今日は町内の狂犬病予防接種の日[かわいい]

朝の10時~11時までなので

この時間帯は町中の犬が行進してました。。。[犬]

私は。。。。車に乗せて[車(セダン)]、その犬達をぬかしまくって行きました。。。。

だって~今日は暑いじゃん![あせあせ(飛び散る汗)]

10分が歩けない、意気地なしです!!ρ('ε'o)ィヂケルョ...

家の黒柴レオちゃん[るんるん]いつもゼ~ンゼン吠えないんです

愛想もいいしね!自慢の黒柴ちゃんです。[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。。。

先生「あの~。。。。。そんなに暴れると注射が打てないので。。。 抱いてくれますか?プリ(*`З´*)プリ」
・・・・す・・すみましぇん・・・・あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ・・・

あれ??あれれれ~~~~~????おかしいな~??

何だか家のレオだけ沢山の犬に大興奮で。。。吠えまくってます。

仕方がないので。。。。

プードルやスピッツに混ざり、デカイ柴犬を抱いて並んだ私です。。。

柴犬が抱かれてちゃおかしいでしょ!バカ[どんっ(衝撃)]レオ~[exclamation]

ちなみに。。。私。。。ワンピースにヒール姿で長々と柴犬抱いてました。

ど~お?セレブまい&セレブ柴犬に見えたかしら~??

。。。。なんて。。。。

私が一番アホな人に見えました。。。[たらーっ(汗)]


くやしいので。。。ブサイクな顔のレオを載せちゃいます!
kk 139.jpgkk 138.jpg

ぷっ。。。何回見てもこの顔笑える!゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

へっへ~。





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 黒柴 レオ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。