So-net無料ブログ作成
まい・のひとり言 ブログトップ
前の5件 | -

ちょっと愚痴っちゃいます・・・。 [まい・のひとり言]

ただ今、ホームページ作成スランプ中・・・・・。

知り合いのホームページ制作業者の方に

お願いしているのですが、

着物の事を全く知らない業者さんと

パソコンをまったく使えない義母(社長)の間に入り

社長の気持ちや商品の良さををうまく伝えるのに苦労してます・・・・。

資料もまだまだ必要なようで

今日は、一日カメラマンです!!!

は~!!!

お店のブログに愚痴れないからこちらで愚痴ってしまいました。。。。

スッキリしたから今から頑張るぞ!!!!!

DSC_0811.JPG

 


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

あとすこしだ~! [まい・のひとり言]

着物のイベント最終日。。。。

今朝、起きようと思ったら

背中が痛くて起き上がれなかった。。。。

久しぶりに3日間も着物を着ているから?

 

イベントは楽しいんだけどね♪

今回は、タロット占いもイベントの一つとして取り入れたんだけど

私も見てもらっちゃった♪

結果????

「まいさん。。。こんなに金のカードが出る人は、珍しいです。。。」

「やだ~!!!金の亡者ってこと?」

 

どうやら、私。。。。2・3ヵ月後に大きなお金につながる

転機がやってくるそうで。。。

ほんとうかしら~???

ナンだろ~??

楽しみに待ってわ~。

 

は~。イベントが終わったら、ランチに行って~。ショッピングして~。

飲みに行くわよん!

mai 085.jpg

イベント前に、ゆなちゃんとお茶したの♪楽しかった~。

今度は、素敵なお店を見つけたからそこに行きましょうね~。

 

そうそう!先日、京都で買った、ウサギのマグカップも到着!

これでゆっくりコーヒーものみたいな。

mai 083.jpg

あと1日がんばるもん!!!!

 


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

も~。。。。 [まい・のひとり言]

明日は、いよいよ1年に一度の大きなパーティーです。

なのに!!!!!!!

まめちゃんが、おたふく風邪になっちゃったよ~!!

は~・・・・。もう。。。疲れた。。。。

早く明日が終われ!

 



共通テーマ:日記・雑感

めちゃくちゃ開放感~ [まい・のひとり言]

今日!無事に決算報告書が終了~。

いつも家の店は順番が最後なので

こんな時期に終了します。。。。

迷惑ではなく。。。ありがたい!と思うところが

やる気無さ100%でしょ♫♬(〃∀)

 

一応、お仕事なので毎日、出納長は付けているのですが

必ず抜けていたり計算ミスがあるんだよね。。。

 

大きな声では言えませんが。。。。

計算ミスで合わないのをかなり強引に修正したり。。。

 

なので、「あの~。。若奥さん。。。←この呼び方やめてほしい。。。

去年の11月16日の計算が合っていなくて2万円が消えてます!

どこですか?」といわれても・・・・・

知らないちゅ~の!!!!←逆切れ!!!

 

この時間が一番疲れる。。。。。

 

でも。。。今年もこれで終了~。

ホッとして、義母と昼からビール飲んじゃった~。乾杯~♫♬

 

毎年、これが終わると二人で「今年はしっかり頑張るよ!」と

誓うのですが。。。また来年もこんな感じでしょう~。

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと休憩・・・ [まい・のひとり言]

こんな時間に更新してます。。。。。。

完全に仕事に行き詰ってます。。。。。。

パーティーの進行表とあいさつ文を作っているのですが

普段、丁寧な話し方をしていないので・・・・・文が作れないよ~。

 

あきらめて。。。。。。

友達に電話しまくってました。。。。。

ゆなちゃん。。。。。突然用事もないのにごめんよ~。

そして。。。。みかちゃん。。。。インフルエンザで寝込んでたのね~

これまた、ごめんなしゃ~い

反省して、仕事します。。。。。

 

メイちゃんの執事をみて完全にヒロくんファンになった私。。。。

待ち受けもヒロくん。

uhuhuh 324.jpg

みんなに迷惑がかかるからヒロくんみてガンバロ~っと^^

そらは、佐藤くんがいいんだって~!!!

電王のときカッコイイ~!って言ってたらさ~鼻でフンッ。。。て言ってたくせに!!

今ごろ遅いのよ~。

でも・・・・今はヒロくんが一番!さっ!!

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - まい・のひとり言 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。