So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート ブログトップ
前の5件 | -

京セラ行ったよ^^ [コンサート]

5・6日

JYJの京セラドーム!!!!

参戦してまいりました~!

 mai 332.jpg

今回、私が6日。

友達が5日が取れたので・・・・・奇跡だ~!!!

 

初めて、子供と犬を置いて泊まりで行って来ちゃった♪

 

いつも一人で子育てしてるので

義母「いつも頑張っているから、おもいっきり弾けておいで~。」と

言ってくれて

娘達も「別にお母さんがいなくても、自分でやれるからいいよ~」と

送り出してくれたので

思いっきり楽しませていただきました。

 

初日の、泣き泣きのライブも

二日目の笑顔がいっぱいのライブも

本当に最高でした。

アンコールの最後に歌った歌は、本当にやばかった!泣いたもん!

歌も、去年より上手!!と思ったのは私だけ???

 

 

内容は。。。。他のブロガーさんが沢山UPしているので

あえて私からは書きませんが・・・・。

というか・・・・・おばちゃん。*゜(PД`q゜)゜*。なので想い出せなくて書けない。。。。。

 

とにかく。。。。

「あ~。。。本当にライブで歌いたかったんだな~。」と

言う気持ちが本当に伝わるライブでした。

 ファンにも、いつもより沢山話しかけてくれたし。。

自分達の想いがたっぷり詰まった温かいライブでした。

ドームなのに今までで一番、近くに感じた気がします。

本当に本当に素敵なライブに参加できて幸せでした。

これでまた1年頑張れるよ(♡∀♡)

 

(o´▽`o)ノ次は大阪で食べまくったレポです!


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

完全燃焼((ヾ(*゚∀゚*)ノ))!! [コンサート]

行ってまいりました~!!!

日本ガイシ~!!!!

木曜日と土曜日の二日間。。。。。

燃え尽きたぞ~!!。・゚(´pÅq`)゚・。

誰かというと。。。。

 

 

 

はい!この方達だじょ~!!

sajh.jpg

うっ。。。。

かっこ良すぎ。。。。。泣けてきた~!!

木曜日はゲリラ豪雨でビチョビチョでしたが

そんなの3時間踊れば、あっという間に乾くわヨン

今回、結構というかめっちゃ満足の行く席だったので

も~。そりゃ~。。。。腑抜けになるまで弾けましたぜ~!

 

メンバーも、かなり弾けててすっごく楽しかったし

ラストの歌は、気合が入っていてペンライトを振るのを忘れるぐらい

聞き入ってしまいました。

これでまた1年頑張れそうです((ヾ(*゚∀゚*)ノ))

mai 049.jpg

mai 050.jpg

今回もテープ!がっつり頂いてきました^^

mai 051.jpg

レシートのメッセージはジュンス^^ラッキー♫♬

 

完全燃焼してフラフラの私ですが、何とか日付が変わる前に帰宅。。。

さ~。余韻を楽しもうか~!!!!と思った矢先。。。

そらが「ママ。。。あした朝7時に部活だから。。。ついでに弁当ね!」

・・・・・散々、私を置いて遊んできたんだからサボるなよ・・・

と言いたそうな・・・・や~らしい目で言うな~!

パパが「ママさん。。。明日、京都着物で行くお客様が髪のセットをお願いしますだって。

ちなみに時間は8時半ね!」

[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

    

明日。。。昼寝。。。決定!!!!!

今から寝てやる~!!!!!

 

PS!そら!今度は一緒に行こうね~。

実は、すっごく行きたかったみたい。。。。置いて行ってごめんね。


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

初ライブ [コンサート]

アムロちゃんのライブから帰ってきました~。

zm.jpg

。。。。娘たちが。。。。。。

 

私が行く予定だったのに~!!!

なんで~!!!!

 

本当は、まめちゃんと私と友達親子で行く予定だったのですが。。。。

席順を聞いたとたんそらが「私も行きたい~!!!」と言い出し

かたくなに拒否してたのに

お母さんは、夏にエイネーションでアムロちゃん見たやん!」と半泣きで

仕方ないので譲ってあげました。

 

どうやら、友達のところも家と同じ状況が繰り広げられていたようで

親は、外されたうえに・・・・スポンサーでアッシーでした。。。。

zn.jpg

グッズ売り場も、めちゃ並んでいたので

はじき出された私達が、コンサート中に並ばず買っておきました。

zx.jpg

エコバック^^

ピンクリボン可愛いんだけど・・・・・プリントです。

 

2時間半をつぶす為に、私達は名古屋まで足を運び

KIHACHIで、オマール海老のパスタなんか食べちゃいました。

zc.jpg

めちゃ幸せ~。

 

そして・・・・置いてきたパパさんの罪滅ぼしに

大好きな、CLUB HARIEの焼きたてバームクーヘンを

30分もならんで買いましたよ。

 zv.jpg

焼きたては、ふわふわで本当に美味しいんです。

ここのバームクーヘンを食べると他のものが食べれなくなります。

 

そうそう!娘達の初ライブは

最高に楽しかったようです。

あんなに興奮した二人を初めて見ました。

アムロちゃんも、めちゃくちゃ可愛かったようで

また行きたい~!!!の連発でした。

 

今度は東方さんのライブも行こうね~!!!

 

そして。。。。10時半に帰宅した娘達は泣きながら宿題をしています。。。。がんばれ~。

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

a-nation! [コンサート]

めちゃめちゃ暑い名古屋~!

 a-nation!行ってきました~。

 kk 186.jpg

暑かった!とにかく・・・どんなにドリンクを飲んでも

汗で出てしまって。。。

 

お目当てのアーティストが出る前に倒れるかと思ったよ。

 

でも。。。ライブはいいね!

私の周りは、アムロちゃん&倖田來未さんのファンでしたが

お気に入りのアーティストとは、関係なく応援してて

いろいろなファンの子達と一体感になれて楽しかったです。

 

987.jpg

009.jpg

テレビ番組とのコラボメニューのキムチたこ焼きも食べてきました。^^

 

完全燃焼。。。。そして。。。私の体はボロボロです。。。。(;一_一)

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ明日です! [コンサート]

明日は、「a-nation'08」です!

ポートメッセ名古屋で野外ライブです。

たくさんのアーティストが出演するので

いったい3時から何時まで掛かるのか。。。???

 かなり暑い日が続いていますが。。。。

負けるわけには行きません!

 準備もできたし^^

明日は、体力が続く限りはじけまくります!

誰を見に行くかって???

このうちわの方達です。。。

kk 185.jpg

あと。。。まめちゃんが安室 奈美恵が大好きなので

そこもしっかり見てきます!

 

まめちゃんが、夜になったらペンライトを使って~。

と、縁日で買ったミッキーを渡してくれたので。。。持って行きます。。。使うかしら??

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - コンサート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。