So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪くいだおれ~ [旅行]

J・Y・Jのライブに行く時

KinKi Kids大好きさんから

「グッズ買うのに2時間は並ぶよ~!」と言われて

12時には大阪に着いたのに

10分で買えちゃった。。。。。

お~い!!!!何情報だったの~???

 

で・・・ずいぶん時間があまったので

早めにチェックインが出来たから良かったんだけどね!。

今回のホテルはリーガロイヤル!

ここも、お勧めされたんだけど・・・・。不便だった。。。。なんでココ?

mai 008.jpg

でも。。。なだ万の朝食セットは美味しかったけどね!

mai 007.jpg

まだだまだ6時までずいぶんあるので

一緒に来た。。。。

Kちゃんの大阪に来たら食べたい物を全部たべよう!ツア~!

に出かけました。

大阪は、めっちゃ久しぶりで、なんばとか行ったことがないんだって。

mai 001.jpg

来ました!道頓堀~!

ここからKちゃんをストーカーしてます!

mai 002.jpg

まずは。。。わなかのたこ焼きと、その向い側にある

鬼の看板の(ちゃぷちゃぷ)を食べました。

↑このたこ焼き大好きなの~。

mai 003.jpg

そして行列が出来ていると並んで食べたくなるらしく

シュークリームとクロワッサン!

mai 302.jpg

mai 009.jpg

mai 010.jpg

キャラメル味がホント美味しい!

そして。。。。ライブの後にはカニ寿司と金龍ラーメン!

mai 004.jpg

mai 005.jpg

かなり食べまくったのに。。。。

「まいちゃん!まだ551食べてない!!!!」と半泣き。。。。。

でも。。。もう。。。夜だし。。。お腹いっぱいだよ~

mai 006.jpg

と!言うことで! 二日目もなんばへ!

551へGO~!GO~!

こっそりKちゃんを撮っていたのがバレて。。。。。

逆に撮られた。。。

mai 012.jpg

肉まんしか目に入っていない私であります。。。。。

なんか。。。嬉しそうでしょ♪おいしかったよん♪

 

今回は、簡単な食事ばかりだったけど楽しかった^^

今度行く時は、一つぐらいオシャレなお店も行きたいね!

 

いつ行けるかしら???ふふふ


nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。