So-net無料ブログ作成

もうすぐ春だね [まい日記]

ここ数日は、ぽかぽか陽気で

気分もウキウキしちゃいますよね。

春用に買っておいた、チークとアイシャドウを

早速おろしました!

CIMG3019.jpg

娘と兼用なので、ちょっと色が可愛すぎたかな・・・?

爪もね!友達が春色にネイルをしてくれました

まずは・・・・そらから!

CIMG3025.jpg

そらが、今日はデートなので特別に可愛く塗ってくれたんだよ

リボンを書いて欲しかったんだって♪

かわいい^^

そして・・・・私は、

春っぽいかしら?

気分は準備満タンなのに。。。。

今日は、めっちゃ寒い!

も~!!!!早く春来て~!!


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

今年初めての記事ですね^^ [まい日記]

今年、初めての記事です^^

お店のブログにへばり付いていたので

こちらが、御留守になってました。。。。

が!私は元気に過ごしていましたよ^^

これからは、ちょこちょこUPできるといいな~と思っています

パパさんが、ハルピンに旅行にいった景色がとても素敵なので

載せたいんです^^

今日は、バレンタインの記事です

なんだかこの行事が終わると、ホッとします。

毎年、本当に大変なんだもん!!!

長女のそらが、友チョコ30個

次女のまめちゃんが友チョコ20個

そして。。。。一番厄介なのが

そらの本命チョコ!

1週間前から、試作を作っては味見させられ

大騒ぎなんです!

週末は、本命のいる友達がお菓子作りが苦手なので

我が家に来て、お手伝いをしてました

CIMG3008.jpg

こんな時が、一番楽しいんだろうね~。

1週間、失敗作や、ガトーショコラやブラウニーの

端布ばかり食べさせられていましたが

当日は、お友達から友チョコ沢山もらっちゃったもんね^^

CIMG3007.jpg

CIMG3014.jpg

あと。。。手作りのティラミスもあったよ^^

これhs、ゆなちゃんから♪

CIMG3011.jpg

ゆなちゃん。。。。

ブログで、気を使っていただいちゃった・・・・。

ありがとね~。

またランチに行って

あんなことや、こんなことで盛り上がろうね~。

なんかさ・・・

いい年だからさ~

せかせかしないで、ゆっくり毎日を過ごしたいな~。

できるかな~?


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

忘年会 [ランチ・お茶]

先週、ゆなちゃんと忘年会をしました

は~・・・・。

今年も残りわずか・・・。

まだ何も終わっていない!!!

ゆなちゃんが今年中に終わらせることを

コツコツこなしていると言ってて。。。。慌てる私!

とりあえず。。。

ゆなちゃんと楽しいランチをしましょ^^

この日は、ゆなちゃんお勧めのイタリアンレストランでお食事

隠れ家のような場所にあり、落ち着いた雰囲気で

素敵なお店でした

CIMG2953.jpg

CIMG2954.jpg

CIMG2955.jpg

今度は、娘たちを連れて来ようかな

きっと喜ぶだろうな~。

ランチの後に、少しだけゆなちゃんのお宅に

お邪魔させていただくつもりでしたが・・・・・

がっつり上り込んでしまいました・・・

とにかく、話がおもしろいんです

イノシシのわたしよりイノシシで

どこまでもポジティブなところが面白い^^

私の知らないことたくさん教えてもらったから

いまから、いろいろ覗いてみますね~。

元気をたくさんいただいたので

さ~。今年中に終える事・・・・がんばるかな~。


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。